top of page

森の国グリーンツーリズムクラブ 町内小学生 農家民宿 宿泊体験

平成29年5月13日(土)・14日(日)に、松野西小学校・東小学校・南小学校の4年生18人が、1泊2日の農家民宿体験を行いました。

13日(土)には、公民館で地域の方々とゲートボールを楽しんだようです。ルールや、打ち方など教えてもらいながら、4チームに分かれてゲームをした模様です。前日の大雨が心配されましたが、当日は雨も上がりお昼頃には天候にも恵まれて、1泊2日の農家民宿体験スタートです!!

朝、再び公民館に集合して記念写真。

1泊2日の農家民宿体験、お疲れ様でした。普段、できないような体験はできましたか??違う小学校のお友達と、もっと仲良くなれたかと思います。また、地域の方々のご協力もあって、楽しく過ごせたようです。子供たちの楽しそうな、笑い声が吉野生公民館で響いていました。来年もまた、楽しそうな笑い声が聞けたらと思います!!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page